射水市足洗新町戸建ての査定依頼

射水市足洗新町戸建ての査定依頼column

 

射水市足洗新町の戸建ての査定依頼を頂きました。

県内お声がかかれば出向きます。

 

現地を見た方が、確実な査定額が出ることは確かですが

ご都合で難しい方は簡易査定も可能ですので

その旨をお伝えくださいませ。

 

今回は、当社に頂いたお声をご紹介致します。

 

相続した不動産の売却相談をさせていただきました。
不動産売却は初めてなので不安でしたが、担当の男性スタッフの方の説明が丁寧で、税金面や売り方の部分について詳しく教えていただきました。豊富な知識量と実績があるので信頼でき、安心して任せることができました。ありがとうございました。

 

情報誌にエーピーエスさんが載っていて相続した家の不動産査定をお願いしました。担当の方がとても親切丁寧に説明してくださり、信頼して売却をお任せしました!実は他の会社の方が査定金額は高かったのですが売れる相場の金額はだいたい決まっていて査定が高かったから高く売れるわけではないと聞いたので、担当さんの感じの良さで決めました( *´꒳`* )この度、無事に売却できましたのでコメントさせていただきました。いろいろとありがとうございました!

 

 

このようなお声を頂き嬉しい限りでございます。

当社の査定は一切無料で行っております。

 

お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

WEB CM 物件検索 IT重説のご案内
×