富山駅前分譲マンションの査定依頼

富山駅前分譲マンションの査定依頼column

 

富山駅前にある分譲マンションの査定依頼を頂きました。

 

不動産売却にはいくつかの方法がありますが、なかでも不動産買取はすぐに不動産を現金化したいときにおすすめの方法です。売主様と買主様が不動産会社を介して売買取引を行う仲介売却とは異なり、不動産買取は不動産会社が直接お客様から物件を買い取ります。そのため、不動産買取は販売活動を行う必要もなく、買主様との間で交渉などを行うこともありません。その分の時間が短縮され、かつスケジュール通りに売却を進められます。

たとえば仲介売却の場合にかかる期間は3カ月から半年が一般的です。なかなか買主様が見つからなければ、それ以上の時間がかかることも少なくありません。一方、不動産買取であれば依頼から数日のうちに売却が成立することもあります。また、販売活動がありませんから周囲に売却の事実を知られる心配もありません。確実に、かつスピーディーに不動産売却をしたいとお考えのお客様に選ばれています。

 

エーピーエスの査定は一切無料になっております。

また秘密厳守も徹底しておりますのでご安心してご相談いただけたらと思います。

 

お問合せお待ちしております。

 

 

WEB CM 物件検索 IT重説のご案内
×